新型コロナウイルス対策に伴うお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

私たちAB&Co.,Ltdでは、今般の新型コロナウイルス感染症に対して、 以下の対応を行なっております。
前例のない事態ではございますが、お客さまとスタッフの安全確保ならびに健康を何よりも第一に、
原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。

 

実施期間:2020年3月10日(火)~当面の間

 

テレワークに伴い、電話応答・メールフォームからの問い合わせへの返信に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
今後も感染拡大状況を注視しながら、弊社スタッフならびに関係の皆さまの安全確保を最優先し、対応策を講じてまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

AB&Co.株式会社 代表取締役 篠﨑 桂吾

 

news

次の記事

事務所移転のお知らせ